おばちゃんワーカーの独り言

おもむくままに、感じたことかいています。プライベート備忘録。

ちょっと気を抜くと、間が空いてる( ;∀;)

少し気を抜いていたら、前回記事をアップしてから1週間以上が経っている( ;∀;)

なかなk毎日記事更新しようと思うと難しいですね。

とりあえず、旦那の近況報告ですが、

毎日休まず、就労移行支援事業所に通っています。

家にいても昼間っから布団に入り、完全寝る体制という光景がずいぶん減りました。

うれしいです。

夜も日中でくたくたになるせいか心なしかよく眠れているように思います。

失業給付の制限中なので、収入ゼロなのは厳しいですが、これをとおして旦那の自己実現につながり、我が家もそれぞれが希望に向かって進むことができるのなら貧乏も悪くないです。

・・・ただ、7月どうしよう・・・・もう蓄えもないです。ひそかに焦りまくっている私です( ̄▽ ̄)